5月まるごと体験 募集開始

募集開始します!

brownsfieldまるごと体験とは
4泊5日で browns field での暮らしを体験していただくプログラム。

今回の日程は、
5月25日(水)〜29日(日)4泊5日です。

5月は、桑の葉摘みなどの季節の手仕事、薪割り、農作業などを予定しています!天候などによって内容に変更が生じる可能性もあります。ご了承くださいませ。

「brownsfieldまるごと体験」はブラウンズフィールドという場所・人と、ここでの暮らしに興味がある人をつなげ、お互いに学び合い、より豊かな暮らしや生き方へ導くきっかけになっていくと思います。

「体験」とありますが、毎日一緒にご飯を作ったり、スタッフと分け隔てなく共に作業をするので、過去にいらしてくれた方とは、その後も長いお付き合いになることが多いです。

“田舎のお家に遊びに来てくれた友人”のような感覚で、大変なことも楽しいことも、ぜんぶ一緒に味わい尽くせたらなと思っています。

千葉県いすみ市を知る機会にもなると思います。
海や山の自然、土、微生物、動物、人が共存できる暮らしをブラウンズフィールドで一緒にしてみませんか?
お子様連れのご参加や参加日数も変更できますので、お気軽にご相談ください。

ご相談は
brownsfields@gmail.com
担当 平野 まで

【おおまかな日程】

5/25(水)
13:50 送迎 (JR長者町駅)

Brown’s fieldツアーなど

5/26(木)〜 5/28(土)
季節の手仕事や農作業

5/29(日)
ライステラスカフェランチ、シェアリング

14:00 送迎出発 (14:30 JR太東駅発千葉方面行きに乗れるように送迎いたします)

※天候等によってスケジュールが変更となる場合がありますのでご了承くださいませ。

●体験費用(宿泊費及び食費含む)

33,000円 + 税

●お申込み

専用フォームより
https://forms.gle/a4qEiLqY82Bvc1Kj9

※Instagramでご覧の方はFacebookの投稿又はHP(Learn&Experience→まるごと体験)よりアクセスできます。

●定員 10名

※先着順にて定員に達し次第応募を締め切らせていただきます(申込みフォームがクローズされます)
予めご了承ください。

ご参考までに6月と7月の日程をお知らせいたします。募集は日程が確定しましたら、インスタやHPにアップしますので、しばらくお待ちくださいね。

◆6月まるごと体験

6月22日(水)〜26日(日) 4泊5日

◆7月まるごと体験

7月20日(水)〜24日(日) 4泊5日

上にスクロール