7月 8月 まるごと体験

募集開始します!!

brownsfieldまるごと体験とは
4泊5日(3泊4日)で browns field での暮らしを体験していただくプログラム。

今回の日程は、
【7月】
7月7日(水)〜11日(日)
【8月】
8月26日(木)〜8月29日(日)
となります❗️
※お仕事や学校の都合などで5日間すべての参加が難しい方は下記フォームよりお氣軽くにご相談下さい:)
お申し込みは下記フォームにご記入をお願い致します。

募集は終了しました

体験していただく暮らしの一日の流れや参加料金、過去の体験談等はブラウンズフィールドのホームページ▶︎学ぶ▶︎まるごと体験
をご覧ください。

【想い】

「brownsfieldまるごと体験」はブラウンズフィールドという場所・人と、ここでの暮らしに興味がある人をつなげ、お互いに学び合い、より豊かな暮らしや生き方へ導くきっかけになっていくと思います。
「体験」とありますが、毎日一緒にご飯を作ったり、スタッフと分け隔てなく共に作業をするので、過去にいらしてくれた方とは、その後も長いお付き合いになることが多いです。
“田舎のお家に遊びに来てくれた友人”のような感覚で、大変なことも楽しいことも、ぜんぶ一緒に味わい尽くせたらなと思っています。
千葉県いすみ市を知る機会にもなると思います。
海や山の自然、土、微生物、動物、人が共存できる暮らしをブラウンズフィールドで一緒にしてみませんか?
ご質問・ご相談は
✉️ brownsfields@gmail.com
担当 本間まで
*写真は過去に行われたまるごと体験の様子です
ブラウンズフィールドでは今まさに梅仕事が行われています。100キロを超える梅を、梅干しに、梅シロップに、梅ジャムや梅酢に、それぞれ加工し、カフェのお食事や、日々の賄いとして、年間を通し食してまいります。

上にスクロール