2023年度 第1期 onlineサスティナブルスクール生徒募集開始

詳細お待たせしました! 毎年ご好評いただいております、サスティナブルスクールが今年からonline版も開講する事になりました!

千葉県いすみ市ブラウンズフィールドにて今まで10年間、対面のみのサスティナブルスクールを行ってまいりました。

毎月1泊2日で同じ価値観を持つ仲間たちとの半年を通しての学び、なにより中島デコからの直接指導や会話などで有意義な時間を過ごし多くの学びを得た方が沢山おります。

毎年沢山のご応募をいただき大変好評なのですが、その反面、物理的な距離や時間など色んな理由で応募を断念された方も多いという声も沢山聞いてきました。

実はスタッフになる前の私がその一人でした。

そのような方達の受け口をどうにか作れないかと考え、今回のonlineサスティナブルスクール開講の運びとなりました。

今回のonlineサスティナブルスクールは、
今までブラウンズフィールドと中島デコが10年かけて培ってきた経験をギュッと凝縮して詰め込んでいます!

また、嬉しいポイントとしては

・講座動画をお好きな時間に視聴し期限内に繰り返し見返せるということ
・外部講師と中島デコの対談や、中島デコ(または講師)のお話しの動画をお好きなタイミングで視聴可能
・動画に出てくるレシピもシェアします
・同じonline参加の方達のみで交流できるグループで感想や内容をシェア出来たりします。価値観が似ている仲間と繋がれるって嬉しいですよね。
・マクロビオティック料理研究家 中島デコとのonline交流という名の毎月の茶話会もついております。

月ごとに季節手作業や旬の食材を使用した料理の作り方の話、時にはゲストを迎えてのワークショップなど、充実の内容です。

そして気になる参加料金についてですが、第1回目の開催ということと、私共のお勉強代として少し割引かせていただきました。 その代わりといっては大変恐縮ではございますが、今回参加の皆様からは毎月の感想や気付いた点などのフィードバックの提出をお願いしております。onlineサスティナブルスクールをより良い形にして参りますのでどうかご協力の程よろしくお願いいたします。

この投稿のここまで読んでいただけた全国の、全世界のどこかの方と 画面ごしにお会いできるのを心待ちにしております。

Onlineサスティナブルスクール スタッフ 渡辺小百合(ぴっぴ)

以下開催概要です。

【online配信日程】

オフラインサスティナブルスクールが開催した3〜4日後に講座動画を配信予定。

【お申し込みについて】

◆お申し込み締め切り期限: 

2023年3月27日(月)まで (定員に達し次第、キャンセル待ち受付となります)

◆参加定員:

30名

◆対象:

16歳以上

◆参加費:

大人1名 / 全6回コース参加費 = 合計79200円(税込)

◆お支払い方法:

指定口座への振込

《お申し込み流れ》

① フォーム記入
② 自動返信よりメールが届きます ※指定振り込み口座のご案内など
③ 入金(お申し込みから5日以内)
④ 振り込み確認
⑤ お申し込み完了 となります。

皆様のご応募お待ちしております!

◆ご応募フォーム 

https://forms.gle/UZSxvSMnwQkTFG2h6

◆お問い合わせ:

担当 渡辺 sooon_com⭐︎icloud.com ※上記の⭐︎部分を@へ変えてご利用くださいませ。

よかったらシェアしてね!