2023年3月まるごと体験 vol.②

3月まるごと体験②のご案内です♪
今回のまるごと体験は、
仕込んだばかりのお醤油の天地返しを体験してもらったり、
ぽかぽかした春の陽気に野草を摘みに行ったりと、
ブラウンズフィールドの春を肌で感じてもらえます。

そして、今回はなんと!
ライステラスカフェ企画、
「VEGANアフタヌーンティー」に皆さまご参加いただきます♪

現役カフェスタッフ2人と卒業生も加わり、ALLヴィーガンの美味しいティーセットをご用意します。

メニューや詳細は下記リンクからご確認いただけます ↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/p/CpUghf1P3Jm/
この機会をぜひお見逃しなく♪
: 

brownsfieldまるごと体験とは

4泊5日で browns field での暮らしを体験していただくプログラム。

今回の日程は、
3月30日(木)〜4月2日(日)3泊4日です。

「brownsfieldまるごと体験」はブラウンズフィールドという場所・人と、ここでの暮らしに興味がある人をつなげ、お互いに学び合い、より豊かな暮らしや生き方へ導くきっかけになっていくと思います。

「体験」とありますが、毎日一緒にご飯を作ったり、スタッフと分け隔てなく共に作業をするので、過去にいらしてくれた方とは、その後も長いお付き合いになることが多いです。

“田舎のお家に遊びに来てくれた友人”のような感覚で、大変なことも楽しいことも、ぜんぶ一緒に味わい尽くせたらなと思っています。

千葉県いすみ市を知る機会にもなると思います。

海や山の自然、土、微生物、動物、人が共存できる暮らしをブラウンズフィールドで一緒にしてみませんか?

お子様連れでもご参加できますので、お気軽にご相談ください。

ご相談は
brownsfields@gmail.com
担当 竹下 まで

【おおまかな日程】

1日目
13:51 送迎 (JR長者町駅)
自己紹介
チェックイン
ブラウンズフィールドツアー 

2〜3日目
ヴィーガンアフタヌーンティー
お醤油作り天地返し
季節仕事や農作業

4日目
よもぎ摘み
昼食後シェアリング

14:00 送迎出発 (14:30 JR太東駅発千葉方面行きに乗れるように送迎いたします)
※天候等によってスケジュールが変更となる場合がありますのでご了承くださいませ。

●体験費用(宿泊費及び食費含む)

35,350円 (税込)

※小学生以下のお子様の体験費は年齢によって異なります。

お申し込みフォームの備考欄にお子様の人数と年齢をお書き添えいただければ、参加費をお知らせいたします。

●お申込み

専用フォームより

https://forms.gle/wiPLPGLEg9aEpYEV7

●定員

10名
※先着順にて定員に達し次第応募を締め切らせていただきます(申込みフォームがクローズされます)
予めご了承ください。

◆次回まるごと体験

5月10日(水)〜5月14日(日) 4泊5日の予定です。

追って情報をUPしますのでお待ちください。 

上にスクロール