オルチョサンニータ代表朝倉さんの『オリーブオイルの使い方五感を呼び覚ます料理教室』を開催

美味しいオリーブオイル 
オルチョサンニータ
代表朝倉さんの
『オリーブオイルの使い方五感を呼び覚ます料理教室』
を開催します//

絶品オリーブオイル オルチョサンニータを輸入し自身でもイタリアに農園を持ちオリーブを育て各地で料理教室を開き、
本当のオイーブオイルの使い方を広めている代表朝倉さんから直にオリーブオイルの使い方のコツ美味しさ増し増しの方法を習える、またとないチャンスです!!

今回は生使い加熱使いの基本を習えます。

初冬の素材でシンプルイタリアンをご一緒に楽しみませんか?

私もオルチョサンニータが大好き。ずっと使わせていただいています。とにかく、どんなお野菜でも美味しさが引き立つ不思議なオイルなのです。

そして、朝倉さんがこれまた面白い方なのです。是非是非会っていただきたい!

私も、朝倉さんと一緒に行ったイタリアでゲットした150年酵母とオルチョをた〜っぷり使ったフォカッチャを焼いてお待ちしておりますので、きっといらしてくださいね。

とは言っても10名さま限定ですので、お早めにお申し込みくださいませ〜。     

DECO//

日時

2022年12月4日(日)11:00〜 14:00

集合時間

10:50

場所

慈慈の邸
(ブラウンズフィールドライステラスカフェから徒歩3分)
千葉県いすみ市岬町桑田1815−1

持ち物

筆記用具 エプロン

料金(税 材料費 送迎込み)

4000円(大人1人)

定員  

10名

送迎

お迎え① 10:09 長者町駅着 
特急わかしお3号
お迎え②  10:42 長者町駅着 普通
※この日は特別!(←なぜか)JR京葉線 東京駅9:00発 特急わかしお3号に乗ると乗り換えなしで10:09に長者町駅に到着します
※特急わかしおでいらっしゃった方は、始まりまで慈慈の邸、ブラウンズフィールドにて、ごゆっくりなさって下さい
お送り 慈慈の邸 14:00 発 
(JR太東駅14:30発)
◯駐車場慈慈の邸敷地内

お申し込みフォーム

https://forms.gle/wnn5nvr9HzUtp6km6

インスタの場合はフォームから飛べません。FaceBookの投稿 又はBFホームページ(http://brownsfield-jp.com/)からフォームリンクをクリックしてお申し込みください。

講師

朝倉玲子プロフィールはこちら

お問い合わせ先

ブラウンズフィールド 
代表電話0470−87−4501
e-mail brownsfields@gmail.com

上にスクロール