ブラウンズフィールドお届け便 第6弾

お待たせしました!ブラウンズフィールドお届け便 第6弾のお知らせです!

今年はかぼすが大豊作◎

スタッフ総出の稲刈りを進めつつ、かぼす仕事も大忙しの嬉しい悲鳴をあげながら日々を過ごしております^^

そんなブラウンズフィールドの自然の恵みを集めたBFお届け便。

↓今月は以下の6点セットです↓

①紫蘇の実の醤油漬け

畑で採れた紫蘇の実を一粒一粒バラして自家製の醤油で漬け込みました。
さっぱりとした味わいで、ご飯のお供にも、また和え物などのお料理にもオススメです。

②かぼす汁

お庭の無肥料無農薬のかぼすをギュッと搾った搾りたて果汁100%のジュース。
香りがとても良く、お水やお湯に数滴滴らして飲んだり、お醤油と混ぜてポン酢としていただいたり、レモン果汁のようにお菓子作りやドレッシング作りになど幅広くお使いいただけます。

③食べる米醤油

ブラウンズフィールドの自然栽培大豆と米を使用し一年じっくり発酵させた米醤油の搾り粕と、薬味を混ぜて作りました。
ご飯はもちろん、うどんに絡めたり、野菜のディップソースにしたりと何かにでも合う一品です。

④梅塩

モンゴルの天然の湖塩を自家製梅酢で土鍋でコトコト煮て水分を飛ばし作ったピンク色のお塩。天ぷらや蒸し野菜に添えていただくとさっぱりとした味わいで食が進みます。

⑤笹のいえの選べるポン菓子(ココアor青海苔)

前回大好評だった高知・笹のいえの無農薬栽培米を使用したポン菓子。今回は二種類の中から一種類をお選びいただく形でお届けします。
甘いココア味か、塩っぱい青海苔味か、お好みでお選びいただけます。

「手作りお届け便vol.5」5点で¥3,850(税、送料込み)
10/28(金)までの受付で先着20セットのみ


<<お申込みはこちらから>>

https://forms.gle/EMx9tTDAFpWFQjwd9

※Instagramご利用の方でリンクをコピーしてお申込みされたい場合はお手数ですがブラウンズフィールドのFacebookをご覧ください

<<お支払い方法>>

お申込後、数日内にお振込先のご案内をお送りします。大変恐れ入りますが、お振込み手数料はお客様ご自身でご負担ください。
11/2(火)15:00までにお振込みいただき、11/4(金)より順次発送いたします。

上にスクロール