2022年ブラウンズフィールドのお届け便VOL.4

お待たせしました!ブラウンズフィールドお届け便 第四弾のお知らせです!

今回は特別に、オーナー中島デコの長女、MOTTAINAIかあちゃんでお馴染みの中島子嶺麻が運営する“笹のいえ”(高知県)のポン菓子を一緒にお詰めしてお届けします◎

デコさんとBFスタッフのお薦めフレーバーを二種類厳選しましたよ!暑い夏にお薦めのBF加工品セレクトと共にぜひお楽しみください♡

今月は以下の6点セットです!

①かぼすと夏みかんのシロップ 195g

かぼすの酸味の中に甘くほろ苦い夏みかんの香味が相まって、夏にぴったりのすっきりとした味わいの酵素シロップができました。水割り、お湯割り、炭酸割りなど、お好みの飲み方でお楽しみください。

②梅干し 110g

お庭で採れた無肥料無農薬の梅をモンゴルの古代湖天日干し天然塩のみで漬けて、お日様の下で干しました。伝統的な方法で作られた無農薬、無添加の梅干しは身体の酸化防止に役立ち、日頃の健康管理に欠かせません。無農薬のため、黒い斑点が見られることがありますが、品質には問題ございません。

③梅ジャム 140g

お庭で採れた無農薬の完熟を甜菜糖と一緒に煮詰めさっぱりとした味わいの中にもコクのある美味しい梅ジャムができました。パンやヨーグルト、ドレッシングなど、幅広く使いやすい無添加ジャムです。

④柿酢 200ml

無肥料無農薬の柿のみを発酵させ、ゆっくりと寝かせて作った、酵素が生きている柿酢。優しい酸味です。マリネ、ピクルス、ドレッシング、炒め物、ドリンクなど、幅広くお使いいただけます。

⑤梅ナッツバー 1個

甘酸っぱい梅ジャムをオートミールとナッツでサンドして、ざくざく食感のスナックバーを作りました。

⑥笹のいえのぽん菓子(青海苔・きなこ) 30g×2

高知“笹のいえ”で育てられた自然栽培の玄米のぽん菓子。軽い食感でお子様からご年配の方まで幅広い層の方に美味しくお召し上がりいただけます。数あるフレーバーの中から青海苔ときなこの二つをセレクトし皆さんのもとにお届けします。

「手作りお届け便vol.4」6点で¥4,650(税、送料込み)

7/26(火)までの受付で先着20セットのみ

<<お申し込みはこちらから>>

下記のフォームにお書き込みください。

https://forms.gle/7XZE5MfUKCptksz89

<<支払い方法>>

お申込後、数日内にお振込先のご案内をお送りします。大変恐れ入りますが、お振込み手数料はお客様ご自身でご負担ください。


8/2(火)15:00までにお振込みいただき、8/3(水)より順次発送おたします。

上にスクロール