今年もはじまります!2022年ブラウンズフィールドのお届け便vol.1

去年はたくさんの方からのご注文をいただき、ありがとうございました。
ブラウンズフィールドで採れた自然の恵みをたっぷり美味しく加工してお届けします◯

今週のお届けは以下の5点です!

① 玄米ぽんせん

農薬、肥料を使わずに丁寧に育てたブラウンズフィールドのイセヒカリ米と、自然塩のみを使った玄米ポンせん。
グルテン・シュガーフリーなのでアレルギーをお持ちの方や赤ちゃんも安心してお召し上がりいただけます◯
クラッカーの代わりにしてジャムやペーストを塗ったり、お湯を注いで玄米粥やお茶漬けに、保存食や非常食としてもお使いいただけます!

②大豆コーヒー

ブラウンズフィールドの畑で丁寧に育てられた大豆がノンカフェインのコーヒーになって登場◯
豆乳と割って大豆コーヒーラテとしても飲んでいただくのもおすすめです◎

③梅シロップ

無農薬の梅をビートグラニュー糖を使って酵素ジュースに仕上げました。
水やお湯、炭酸や豆乳、ビールと割ってジュースとして飲むのはもちろん、料理の甘味付けやドレッシングにもお使いいただけると思います。

④菊芋のみそ漬け

ブラウンズフィールドの畑で採れた菊芋を味噌漬けにしました。
歯ごたえのあるスーパーフードをごはんのお供やお酒のおつまみに是非。

⑤かぼすスコーン 

ブラウンズフィールドのかぼすをスイーツにしました。
スタッフが絞ったカボス汁とカボスピールが生地に入ったスコーン。
かぼすの程よい酸味と優しい甘みのあるお菓子です。
冷蔵庫で保存し、2,3日中に必ずお召し上がりください。

『手作りお届け便vol1』

5点で 3,850円(税、送料込み)

2/25(金)までの受付で先着20セットのみ

<<お申し込みはこちらから>>

下記のフォームにお書き込みください。
https://forms.gle/pgKWfptvYuegyoY37

<<支払い方法>>

お申し込みいただいた方にお振込み先をお送りします。

*フォームの申し込み時に自動返信で送らせていただきますので、迷惑メールなどもご確認の上、翌日までにメールが届かない場合はお手数ですがこちらまでお問い合わせください。

【brownsfields@gmail.com】

3/2(水)15:00までにお振込みいただき、
3/4(金)以降に随時発送させていただきます。
なお、振込確認が出来なかった場合は自動キャンセルとさせていただきますのでご了承ください

上にスクロール