11月まるごと体験

今年最後のまるごと体験です♪
 
まるごと体験とは
browns field での暮らしを体験していただくプログラム。
 
11月の日程は、
11月29日(水)〜12月3日(日)4泊5日

今回は、
12/3(日)開催のライステラスカフェイベント”ヴィーガンスイーツビュッフェ”にご参加いただけます!

ご希望の方はまるごと体験解散後のご参加です。
スイーツビュッフェにご参加の場合は
まるごと体験お申込みフォーム内の該当項目にチェックをお願いします。
当日お支払いとなります。
詳細は下記、インスタグラムのリンクからご確認ください。

https://www.instagram.com/p/CyQM5dOvKXS/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

そして、ブラウンズフィールド敷地内の宿泊施設、
”ブラウンズフィールドコテージ”デッキの柿渋塗り♪
木材の劣化を抑え、デッキを長持ちさせるための大事な作業にご参加いただけます。
 
その他、季節仕事や農作業も予定しています。
貴重な機会ですので是非体験ください〇

「体験」とありますが、毎日一緒にご飯を作ったり、スタッフと分け隔てなく共に作業をするので、過去にいらしてくれた方とは、その後も長いお付き合いになることが多いです。

“田舎のお家に遊びに来てくれた友人”のような感覚で、大変なことも楽しいことも、ぜんぶ一緒に味わい尽くせたらなと思っています。

千葉県いすみ市を知る機会にもなると思います。
海や山の自然、土、微生物、動物、人が共存できる暮らしをブラウンズフィールドで一緒にしてみませんか?

お子様連れでもご参加できますので、お気軽にご相談ください。
ご相談は
brownsfields@gmail.com
 
担当 竹下 まで

【おおまかな日程】

1日目
13:51 送迎 (JR長者町駅)
自己紹介
チェックイン
ブラウンズフィールドツアー   
  
2~4日目
コテージデッキ柿渋塗り
季節仕事や農作業等
柚子作業などを予定しております。
カフェランチ(4日目)
 
5日目 
午前中シェアリング
荷造りなど
昼食後解散
13:00 送迎出発 (13:25 JR長者町駅発千葉方面行きに乗れるように送迎いたします)

※今回、帰りの送迎は長者町駅にお送りします。
※天候等によってスケジュールが変更となる場合がありますのでご了承くださいませ。

●体験費用(宿泊費及び食費含む)

¥37,400円 (税込)
※小学生以下のお子様の体験費は年齢によって異なります。お申し込みフォームの備考欄にお子様の人数と年齢をお書き添えいただければ、参加費をお知らせいたします。

●お申込み

> 専用フォームより
 
https://forms.gle/b3K3FcvrnBXzwNyUA

※Instagramでご覧の方はFacebookの投稿又はHP(Learn&Experience→まるごと体験)よりアクセスできます。

●定員 8名

※先着順にて定員に達し次第応募を締め切らせていただきます
(申込みフォームがクローズされます)
予めご了承ください。

◆次回まるごと体験

来年のまるごと体験の情報UPをお待ちください。

上にスクロール