星よみワークショップ 〜Gift of love〜

占星術。いわゆる星よみは、生年月日・出生場所・出生時間から算出したホロスコープと呼ばれる、ひとりひとりが持って生まれた星の配置を読んでいくものです。

占星術は"自分を知る"ツールでもあり、
自分という人生の航海図のようなものでもあります。
自分自身が持って生まれた星を知ることで、
改めて自分のことを認識・理解することができる、そして自分の中で無意識になっていた場所に光を当てることも出来ます。

ワークショップではそんな自分自身が持って生まれた星からの愛のメッセージを読み解き、自分という人生を自分らしく生きるためのヒントを受け取っていきます!

 星よみWSの詳細

●日時

2023/10/17-10/18 (1泊2日)
集合時間 13:30 (12:50 長者町駅着の電車に合わせております)
終了予定時間 13:30  (14:30 太東駅発の電車に合わせております)

●開催場所

Brown’s fild (〒299-4504 千葉県いす長者町駅み市岬町桑田1501−1)

●ワークショップ内容

・占星術とは?
・ホロスコープの見方(天体・星座・ハウスの見方)
・星を使って自分の中の資質・才能をみつける
・星を感じ星からのメッセージを受け取る
・星×beauty(ファッションやメイクに星を生かそう)

*占星術の資料付きです。(後から見直すことができます♡)

●参加費

33,000縁
(直感で動くことで物事がうまく運び、大きな変革を起こせる数字です)
1泊3食+WS費込み+メイクアップ代

※現地までの移動交通費は含まれません。最寄駅の外房線 長者町駅へ送迎も別途料金で可能です

●定員

10名
(最小遂行人数 3名)

●申込み

@sayupi.pi へメッセージを直接お願いいたします

●その他

※宿泊:参加者同士全員での相部屋となります。(男女混合、男女の間に簡易仕切りあり)
ご不明な点はメッセージまたはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
担当者:渡辺 sooon.com@icloud.com

講師&開催場所の紹介

○Brown’s fild

マクロビオテック料理研究家中島デコさんが運営する豊かな自然に囲まれた施設。ブラウンズフィールドでは自然と共存する生き方、環境に優しい循環型の生活を実践しています。
「自然に寄り添うサスティナブルな暮らし」
野菜や米を育て、調味料までを手作りし、自給自足に近い循環型の暮らしを送っている。
ブラウンズフィールドに来ると、私たちは自然の中で生きてるし、自然の恵みに生かされているんだなぁ、ということをすごく感じます。そして、とにかくこののどかでゆったりした空間に癒されるんです。
緑があってお米や野菜が採れて泊まるところがある。幸せに生きるのに必要なものはすべてここに揃っているんだな、とつくづく感じるような場所です。
_____________________

○星よみナビゲーター AIMI 自己紹介

(太陽星座.蠍座×月星座.魚座)
幼少期から感受性が強く空はお友達。魔法が使えると本気で思っていたファンタジー少女。中学生時に未来日記を書いたところ、書いたことがほぼ叶う。という体験を元に、引き寄せの法則、量子力学、瞑想、占星術など多岐に渡り独学を開始。
2017年から友達や仲間内で星読みをスタートする。人の内側の光を見つけることが得意。舞台人として活動していた傍ら、舞台演出やキャスティングにも携わり、個の輝きや本質を引き出すことも得意とする。
_____________________

○メイクアップアーティスト ゆかさん

(太陽星座:牡羊座、月星座:天秤座)
20歳で上京、ヘアメイクアップアーティストの先駆者、渡辺サブロオ氏に師事。
同氏が手掛けるメイクサロン『THE SABLO’S VEIW 伊勢丹新宿店』の専属メイクアップアーティストとしてオープンから約7年在籍。その後2年間渡英。帰国後は同氏のコスメブランド『LE WATOSA表参道』に復帰。
合わせて約7,000人のメイクアップを手がける。なりたいイメージを会話の中から引き出し、顔立ちをいかしながら表現するのを得意とする。ベースメイクに定評あり。
個人レッスンの他に定期的にワークショップを開催。
_____________________

○ヴィーガン料理人 ぴっぴ

2021年にブラウンズフィールドで住み込みスタッフを経験。
現在は住まいの奄美大島を拠点にケータリングやイベントなどに出店。季節の旬のお野菜を、ブラウンズフィールドで作ったお醤油やお味噌を初め安心安全な調味料で仕上げています。素朴な味かもしれないけど、お野菜の出汁や旨みがたっぷり入っているので、自分の五感をや内側を感じながらゆっくりとお楽しみください。

*動物性不使用、無添加、保存調味料、白砂糖不使用のお料理を提供します

上にスクロール