ライステラスカフェは、1月はお休みします

ライステラスカフェは、1月はお休みします

こんにちは!ライステラスカフェのそりちゃんです。

今年もたくさんの方がライステラスカフェに足を運んで下さいました。来てくださった方だけでなく、いつもブラウンズフィールドを応援してくださっている方々へ感謝の気持ちをお伝えしたいです。
ありがとうございました。

ライステラスカフェは、年末年始(12/29金)から1月末までお休みします。
営業再開は2/3(土)を予定しております。

今年の営業開始は、水道管の破裂により遅れてしまったので、来年はそんなことは無いよう、しっかり対策しました!ブラウンズフィールドの水道管はどこもプチプチでぐるぐる巻きです🙆‍♀️

今年は、基本的に私とかおちゃんがカフェを担当してきましたが、来年は色々なスタッフがプレート、スイーツ担当として登場する予定です。
どのスタッフのお料理も本当に美味しいんです!お楽しみに!
来年もブラウンズフィールドをどうぞよろしくお願いします。