12/24(日) ランチコースのお知らせ

12/24(日) ランチコースのお知らせ

こんにちは!
ライステラスカフェのそりちゃんです。

今年最後の営業日は、完全予約制のコース料理での営業とさせていただきます。
心も身体も満たさせる美味しいお食事とデザートをご用意致します。

私は、昨年2月からランチ担当をしてきましたが、今年いっぱいでカフェ担当を卒業することになりました。来年もブラウンズフィールドにはいるので、たまにランチを作ることがあるかもしれませんが、今年末の営業で一区切りです。そんなわけで、最後の営業日に記念にコースランチを提供させていただくことにしました。

お食事は、私、デザートはいつもデザートを作ってくれているかおちゃんが担当致します。

ご家族と、ご友人と、恋人と。おひとりでも。ペットとご一緒でも。
是非いらして下さいませ。

〇日時

12/24 12:00~

〇金額

3300円(税込)
スープ、前菜、メイン、パン、デザート
※内容が変更になる可能性があります

※お子様の場合は、ワンプレート、スープ、デザートのお子様用セットをご用意することも可能です。(1320円)

〇定員

室内 5組
テラス席 7組
20名程度

〇お申込方法

Facebookからご覧の方は下記リンクからお申込ください。

https://forms.gle/ZkTnbySUEr7uxt8KA

Instagramからご覧の方は、
@browns_field プロフィールのリンク
linktr.ee/brownsfieldからお申込ください。

ご質問などは、下記メールアドレスまでお願い致します。
brownsfields★gmail.com
(★を@に変えてください)

担当 反田