ひょうたんランプづくりワークショップ

このたび、とても美しいひょうたんランプのつくり手でさらに空間演出も手がけていらっしゃる @yggpranks さんを講師にお招きして、ひょうたんランプづくりWSを開催いたします!

緑美しい初夏のブラウンズフィールドにて、
yggpranksさんが種から育てていらっしゃるひょうたんを使用させていただき、2日間じっくりと作品づくりに取り組んでみませんか?

慈慈蔵ギャラリーではyggpranksさんの作品展示も同時開催!
早く見たくて担当スタッフも待ちきれずにいます。笑

ブラウンズフィールドでは初の機会となる当WSおよび展示会、どうぞお見逃しなく◎

▷開催日

2022年7月2日(土)〜7月3日(日)
※作品展示@慈慈蔵ギャラリーに関しましては別途告知予定です。

▷WS会場

いすみ市岬町桑田1501-1
ブラウンズフィールド内
サグラダコミンカ

▷参加費

おひとり¥23,000(税込)
上記価格に、WS、宿泊、夕食、朝食、カフェランチ、送迎が含まれています。

▷定員

15名さま
最少催行人数 10名さま

▷送迎・集合時間(予定)

7月2日(土) 13:50 長者町駅着の電車にあわせてお迎え
お車の方は14時サグラダコミンカ集合
7月3日(日) 15:29 太東駅発の電車にあわせてお送り
お車の方は15時解散

▷持ち物

製作時に削り粉が出るので、気になる方はエプロンやマスクをご持参ください。

▷お申し込み

以下のフォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/jHTYJCQjedG7oNaN7

自動返信メールにて参加費のお振込み先をご案内いたします。

※万一自動返信メールが届かない場合は、お問い合わせ先に記載のメールアドレスへご連絡ください。

▷その他

・宿泊はサグラダコミンカにて相部屋となります。
・工具は小学生でも扱えるため、親子共同で作品をお作りになることも可能です。1人で1つの作品を仕上げていただけるのは中学生以上からとなります。
・小学生以下のお子様とご一緒に参加される場合は、お申し込み後に別途メールにてお子様の年齢と人数をお知らせください。参加費の合計金額をご案内いたします。

▷お問い合せ先

brownsfields[at]gmail.com

(メールアドレスの[at]を@に替えてください)
担当 宮原菜々子

▷講師

【yggpranks】向川 康樹
福井県の山奥育ち。神奈川在住。
ひょうたん担当。
2011年ひょうたん栽培をはじめる。
2015年よりひょうたんランプの製作を本格的に開始。
2019年、工房&ギャラリー 【うみのおいえ】open
カフェ、古民家、山奥から個人宅まであちこちにおでかけしてゆるゆるした時空間をつくり出し、ひょうたんの魅力を灯していく。
種から育てたひょうたんであれこれいたずらしたり。
ワークショップやLIVEの空間演出など、繋がったご縁を辿って好きなように灯して遊んでおります。

http://instagram.com/yggpranks

https://www.facebook.com/yggpranks/

よかったらシェアしてね!