ブラウンズフィールドお届け便 第7弾

ブラウンズフィールドお届け便 第7弾

お待たせしました!ブラウンズフィールドお届け便 第7弾のお知らせです!

今、ブラウンズフィールドでは、メインの栽培となるお米と大豆の収穫を無事に終えほっとひと息しつつ、続いて、柚子仕事、冬野菜での保存食づくりが始まりました。

そんな畑やお庭の恵みを今回もセットにして皆さんのもとへお届けします。

今月は以下の6点セットです!

①大豆コーヒー
ブラウンズフィールドの畑で丁寧に育てられた大豆がノンカフェインのコーヒーになりました。ライステラスカフェでは、温めた豆乳で割った大豆コーヒーラテが人気メニューとなっています♪

②柿酢
無肥料無農薬の柿のみを発酵させ、ゆっくり寝かせて作った、酵素が生きている柿酢です。

③ゆずジンジャージャム
お庭で採れた無農薬の柚子と、畑の自然栽培の生姜で、寒い季節に嬉しいジャムを作りました。パンやお菓子には勿論、お湯で割ったホットゆずジンジャーもオススメです。

④菊芋の味噌づけ
収穫したばかりの無農薬の菊味噌を熟成豆味噌に漬け込みました。食べ頃をお届けしますのでぜひお早めにお召し上がりください。

⑤タヒン
メキシコの柑橘香辛料タヒンをお庭の無農薬かぼすを乾燥させ作りました。お料理の薬味としても、ご飯のお供のふりかけとしても、美味しくお召し上がりいただけます。

⑥大豆コーヒー黒糖チャンクビスケット(レシピ付き)
セット内容に含まれるブラウンズフィールドオリジナルの大豆コーヒーを使って作った焼き菓子です。大豆コーヒーには勿論、紅茶や日本茶にも合いますよ◯

「手作りお届け便vol.7」6点で¥4,500(税、送料込み)

12/7(水)までの受付で先着20セットのみ

<<お申込みはこちらから>>

https://forms.gle/sZGjPP9BxBwaPPju8

※リンクをコピーしてお申込みされたい場合はお手数ですがブラウンズフィールドのFacebookをご覧ください

<<お支払い方法>>

お申込後、数日内にお振込先のご案内をお送りします。大変恐れ入りますが、お振込み手数料はお客様ご自身でご負担ください。

12/20(火)15:00までにお振込みいただき、12/21(木)より順次発送いたします。

2022年最後のブラウンズフィールドお届け便をぜひお楽しみください!